たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市


http://www.tepoeteao.jp/ https://www.facebook.com/TahitianDanceSchoolTePoETeAo

2015年02月14日

2月14日の記事


J:COMさんの撮影、無事終了しましたぁ~


このパレオとお揃いのコスチュームブラを作成しようと思って忘れていた事に

夜中に気付いて 慌てて作成(~ ~;)

J:COM-2

J:COM-3

今回、お友達でもあるご当地芸達者グループのレインボーズちゃん達と共演って事で

わちゃわちゃになる事は分かっていたけどね、思っていた以上に

もう笑いが止まらなくて、こらえながらのトーク&レッスンで、微妙な話し方になってしまいました(笑)

 

フラッチーにも協力して頂いて、応援しているフラチナリズムのTシャツを着てレッスン

J:COM-7

J:COM-5

女性ディレクター&カメラマンもお仕事姿がカッコよくて ☆.。.:*・憧れちゃいますね☆.。.:*・

コンシェルジュのマーサちゃんも可愛かったです

J:COM-4

もうねぇ、打ち合わせから楽しかったので、撮影日が楽しみで

準備段階から爆笑だし~

だって、レインボーズちゃん、エレガントな女性らしい私服からのギャップが凄いんだもん(笑)

コマネチ ! のタイミングレッスンしてるし(笑)

J:COM-6

とっても愉快な楽しい撮影でした

私・・・遊びに行った感覚だったけど大丈夫だったかしら・・・?

J:COM-1



J:COMさんをはじめ、撮影場提供のパパビートさん、ほんとうにお世話になりました~


 

ぜひご視聴のみなさん、この機会に楽しいタヒチアンダンスを始めてみませんか?

シェイプアップ・ストレス解消・女子力アップ・体力&筋力アップに効果的で

新しい自己開発にもなりますよ~

 



八王子クラス・・・ スタジオ ムーブメントラボ JR八王子駅・京王八王子駅より徒歩5分

   月曜日  お昼クラス 11:30~12:30

         キッズクラス 18:00~19:00

                   夜クラス 21:00~22:00

羽村クラス・・・ スタジオ バズ  JR羽村駅より徒歩5分

   木曜日 お昼クラス 10:30~11:30

      火曜日   夜クラス 20:30~21:30


全クラス 月3回 ¥6,300- 
 おさいふに優しいよ




ライフスタイルに合わせて定期コースとチケットコースもお選び頂けます♪

全クラスお子様連れOKです♪




お申し込み・お問い合わせはお気軽に~

tiare.hanon.7@gmail.com

090-8741-9400
(小林)







  • http://www.tepoeteao.jp/ https://www.facebook.com/TahitianDanceSchoolTePoETeAo

    Posted by yuka.  at 20:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    2月14日の記事
      コメント(0)