たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市


http://www.tepoeteao.jp/ https://www.facebook.com/TahitianDanceSchoolTePoETeAo

2016年07月09日

TE PO E TE AO のコンセプト☆☆☆


女性の健康に最適なタヒチアンダンスを楽しく始めてみませんか?

当スクールは年齢等の制限は一切無く
女性が輝ける場・時間をタヒチアンダンスを通して
いつまでもみんなで心も体も美しくいよう!をコンセプトとした
トータルビューティーを目的としたスクールですicon_kirakira_y

年齢で諦める人生はもったいない。
一度きりの人生をキラキラしたものにしましょう~
始めたいと思った時が適齢期です!!
新しい自分を見つけてみませんか?face05


タヒチアンダンスは激しく腰を動かすイメージが強いかと思いますが、実は曲調も動きも幅広く、
ゆっくりなものから激しいものまで様々なダンスなんですよ。

骨盤周りだけではなく、全身の筋肉を楽しく動きながら、無理なく鍛えていく事ができ、
体幹や使える筋肉が自然と作られ、女性らしいバランスのとれたセクシーボディを目指して頂ける女性に最適なダンスですicon06




お子様の場合も、体力・筋力・持久力を鍛えながら、
表現力や何にでも必要とされるリズム感も伸ばしていけますよicon_kirakira_y


ご自分のライフスタイルに合わせて生活へ取り入れて頂き
リーズナブルで末永く通って頂けるスクールですface02


ダンス・運動が初めてwakaba_markの方も、ゆっくりな動きから
ゼロから丁寧にレッスンしていくのでご安心くださいねicon_kirakira_r

エンジョイ・フィットネスの方から、産後の体復帰やストレス解消、
ダンサー・アシスタントを目指す方まで幅広くレッスンして頂けます.+*:゚+。.icon12




年齢制限なし yotsuba  全クラスお子様連れOK yotsuba

振替制度・チケットコースもあり yotsuba

ステージも " 楽しむ " 事を一番大切に、お気軽に参加して頂けますよicon06



【 募集クラス】

icon_donuts八王子クラス(月3回)

月曜日 大人 11:30~12:30 ¥6,300-
月曜日 子供 18:00~19:00 ¥4,800- / ¥3,600-(未就学児)
月曜日 大人 21:00~22:00 ¥6,300-



icon_donuts羽村クラス(月3回) 小学生から大人の合同クラスになります。

火曜日 大人 20:30~21:30 ¥6,300-
    子供  同時間  ¥4,800-


※中学生は子供クラス(MANU Class)へ在籍としますが、
 レッスン代は大人料金になります。
 振替レッスンは大人クラスも受講できますicon_kirakira_r




・体験レッスン: 大人 ¥1,000- / 子供 ¥500-


・入会金: 大人 ¥10,000- / 子供 ¥5,000-


・年会費・施設費: 無料です。



お気軽にお問合せ・お申込みくださいね~

tiare.hanon.7@gmail.com

090-8741-9400 (小林)

※電話はお受けできない時もございます。
 その際はお手数をお掛けしますがお掛け直しください♡m(_ _)m


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


≪体験レッスン・入会時の注意事項≫

・体験レッスンは、お一人様一回のみとなります。

・体調・貴重品は自己管理・責任でお願いします。

・ご予約が変更になりました際はご連絡ください。

・タヒチアンダンススクールを主宰・所属されている方、
 タヒチアンダンスクラスのあるフラハラウへ所属されている方のご入会は
 ご遠慮頂いております。

・フラのみのハラウ所属の方は、先生の承諾を得てから
 ご入会くださる様お願いします。

・ ご見学のみは基本的には受け付けておりませんのでご了承ください。
  尚、特別な理由でご見学をされる際も、体験料はかかります。



❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀






‪#‎タヒチアンダンス‬ ‪#‎タヒチアンダンススクール体験レッスン‬ ‪#‎テポーエテア‬ ‪#‎tepoeteao‬ ‪#‎ノノシナスタイル‬ ‪#‎初心者タヒチアンダンス‬ ‪#‎ビギナータヒチアンダンス‬ ‪#‎子供タヒチアンダンス‬ ‪#‎キッズタヒチアンダンス‬ ‪#‎八王子タヒチアンダンス‬ ‪#‎羽村タヒチアンダンス‬ ‪#‎中央線タヒチアンダンス‬ ‪#‎青梅線タヒチアンダンス‬ ‪#‎女子力‬ ‪#‎体幹‬ ‪#‎筋力‬ ‪#‎体力‬ ‪#‎美容‬ ‪#‎骨盤底筋‬ ‪#‎ボディメイキング‬ ‪#‎ダイエット‬ ‪#‎ストレス解消‬ ‪#‎ウエストシェイプ‬ ‪#‎バストアップ‬ ‪#‎トータルビューティー‬ ‪#‎年齢制限なし‬ ‪#‎産後ダイエット‬ ‪#‎リズム感‬ ‪#‎表現力‬ ‪#‎西多摩ダンス




  • http://www.tepoeteao.jp/ https://www.facebook.com/TahitianDanceSchoolTePoETeAo

    Posted by yuka.  at 08:24 │Comments(0)スクールの日々。。。

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    TE PO E TE AO のコンセプト☆☆☆
      コメント(0)