たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市


http://www.tepoeteao.jp/ https://www.facebook.com/TahitianDanceSchoolTePoETeAo

2017年09月19日

素敵なステージでした♡

昨日は八王子市緑化フェアへ
出演させて頂きました♡

天候に恵まれ、真夏日でしたが、
ステージは木漏れ日が差し込んで
ステージライトの様で心地よかったです~

素敵なステージでした♡

私の横のポジションになったメンバーは
話し掛けられる事も多々あります(笑)
ちょうどそのショットのお写真を頂きました(笑)

皆様、ありがとうございました♡
また引き続きよろしくお願い致します。

【緑化フェア 出演情報】
10/8 富士森公園内 ガーデンステージ 12:45
10/9 富士森公園内 ガーデンステージ 12:45

ぜひお越しくださいませヽ(*´∀`)ノ.+*:゚+。.☆




  • http://www.tepoeteao.jp/ https://www.facebook.com/TahitianDanceSchoolTePoETeAo

    Posted by yuka.  at 20:34 │Comments(0)イベント・ステージのご報告♡

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    素敵なステージでした♡
      コメント(0)